[PHP-users 7259] Re: PHP のバグ?

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Wed, 01 May 2002 10:58:31 +0900 (JST)

三村です。

fukuoka> この時にB,CそれぞれのメソッドwriteDBが実行されますが、
fukuoka> 無事updateDB()内のpg_exec()はエラーもなく実行されるのに
fukuoka> テーブルの更新が行なわれない「場合」があります。
fukuoka> 問題のSQL文はpsql上では正常に実行されるのでPostgreSQL側の問題ではないと思いま
fukuoka> す。

という事なのですが、PostgreSQLのログは見てみましたか?
その時に、どのようなqueryがPostgreSQLに渡っているのでしょう?
本当に意図したものになっていますか?