[PHP-users 6381] Re: PHP統合開発環境のZend Studio 2.0日本語版

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Mar 2002 02:14:06 +0900

  小山です。

At Wed, 20 Mar 2002 23:57:52 +0900,
George Akimoto wrote:

> これはZend Studio2.0に含まれる統合開発環境のベータだと思うのですがイ
> ンストールして使ってみたところ、Shift-JISはいまのところ問題なく扱え
> るようですが、EUCのファイルを読み込むと化けてしまいます。
>
> 製品版ではEUCに対応しているのでしょうか。

  私が試用したのも Zend Studio 2.0 日本語版のベータ版ですが、Zend
Development Environment で SJIS, EUC-JP, UTF-8 の日本語のファイルを特
に問題なく扱えていました。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com