[PHP-users 8589] Re: PDFlibのライセンスについて

水沼寛喜 php-users@php.gr.jp
Thu, 11 Jul 2002 20:11:24 +0900

こんにちは。水沼です。

三村さんへ

色々とご教授して頂きありがとうございました。無事解決しそうです。
本当に、ありがとうございました。