[PHP-users 12279] ダウンロード成功画面について

Tukino Manami php-users@php.gr.jp
Fri, 20 Dec 2002 01:46:19 +0000

こんにちは。いつもお世話になっております。
さっそくですが質問です。

ファイルのダウンロード後にダウンロード成功画面を表示したいのですが、
どのような方法があるでしょうか。

現在は”ダウンロードしますか?”画面を表示して、OKボタン押下後に
ダウンロード処理を行っています。

しかし、ダウンロード終了後、
”ダウンロードしますか?”画面が表示されたままとなってしまい
何か不自然さを感じます。

ダウンロード成功画面に飛びたいのですが、
ダウンロードダイアログのボタンのイベントを取得することはできないし…

このような点をみなさんはどのようにして回避していらっしゃいますか。
ご助言の程よろしくお願いします。

過去ログで検索したのですが、回答が得られていなかった様なので。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-November/011378.html

基本は↑の質問といっしょです。

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話  http://englishtown.msn.co.jp/