[PHP-users 11372] ファイルのダウンロード後のページの表示について

Yamamoto, Yoshifumi php-users@php.gr.jp
Fri, 8 Nov 2002 17:54:43 +0900

山本と申します.
ML検索したのですが分かりませんでした.質問させてください。
win2ksp3,IIS5,php4.2.3を利用しております.

phpでファイルをダウンロードさせ,ダウンロード終了後に,ブラウザにダウンロードしたファイルのセットアップの方法などを表示したいのですが,どのようにしたらよろしいでしょうか?
ダウンロードまでは,正常に行うことが出来ているのですが,そこから先が,見当がつきません.
宜しくお願いします.

山本
yamamoto-4423@kajima.com