[PHP-users 7204] Re: windowsへのphp4 のインストール

takenori kubo php-users@php.gr.jp
Sun, 28 Apr 2002 22:31:07 +0900

沼尻さん、ありがとうございました。

AddModule mod_php4.c
をhttpd.confに追加しましたら、動きました。

これで、apacheもphp4も問題なく動いております。

それにしても、「今日から使えるPHP4」は、すぐには使えないことがわかりまし
た。きっと、私よりも先に出版社へクレームを出している人がいるんでしょうね。