[PHP-users 7190] 最新バージョン? (was: ラージオブジェクト(画像)について )

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sun, 28 Apr 2002 02:19:34 +0900

きしだです
気になったもので。

> PHP最新バージョン+Postgres最新の環境で、画像ファイルをデータベースに
> ラージオブジェクトとして登録し

最新バージョンということはPHP4.2.0+PostgreSQL7.2.1ですか?
それともCVSで取ってきた最新のものですか?

今回はバージョンなどは関係ありませんが、あまり良い書き方ではないと思いま
す。運が悪ければ、メールを書いてから配信されるまでの間にバージョンアップ
されることもありますよ。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp