[PHP-users 7185] ラージオブジェクト(画像)について

syuasai php-users@php.gr.jp
Sun, 28 Apr 2002 01:37:49 +0900

PHP最新バージョン+Postgres最新の環境で、画像ファイルをデータベースに
ラージオブジェクトとして登録し、そのラージオブジェクトを呼び出し画像
データベースを作ろうと試行錯誤し、なんとか画像をラージオブジェクトとして
データベースに保存し、下記のコードにて単独ページに画像を表示することは
できました。しかし、文書などが混在するHTMLのテーブル内にpg_loReadAll
関数を使って表示しようとすると、おそらくGIFファイルのバイナリデータ
がそのまま表示されてしまいます。なんとか表示させようとHeader関数などを
前に付けてみましたがよくよく資料を見るとページの本文が読み込まれる
前にしかHeader関数は使えないことが判明し、今はただ資料と格闘しながら
情報を探しています。文章などが混在するHTML内に表示させる方法
(外部ファイルに出力する以外の方法)を知りませんか?