[PHP-users 7139] Re: まとめて処理

Kenji Saeki php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Apr 2002 09:41:11 +0900

おはようございます。さえきです。

> 原因がわかる方、ヒントでも、何でもいいので、
> よろしくお願いします。

たぶん、みなさん原因はわかってらっしゃると思います。
ほんとに初歩的というか根本的なものなのでよく考えてみたら・・・
というレスが付いているわけで。

今書いているソースをよく考えてみましょう。

最初のselectですべてのレコードを取得。
  上記レコードでループ。
    ループ内に同じテーブルを対象としたdeleteとupdate。

どこかおかしくないですか?

--
Kenji Saeki <ken2_s@nifty.com>