[PHP-users 7107] Re: 5Cを含むデレクトリへのアクセス

木村将行 php-users@php.gr.jp
Wed, 24 Apr 2002 10:02:57 +0900

高速対応ありがとうございます。
1.8を入れたところ、、opendir()は無事に動作しました。
しかし、file_exists()、fopen()などがopendir()と同じ症状で
動きませんでした。
以下ののファイルシステム関数もチェックしたところ、同じ症状
が出ました。。
//basename
//dirname
//pathinfo