[PHP-users 7099] Re: まとめて処理

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Apr 2002 20:06:12 +0900

中川@magicです。

下記の件、多分わかった方が多いと思いますが、あまりにも初歩的なバグがあります。
もうかなり「デバグしてください」に聞こえてきているので、時間を置いてもう少し
自分で考えてみてはいかがでしょうか?

ヒントはループのはいったいなにを条件にループしているかってところらへんですね。
途中で条件とか変わったりしたら大変ですね。

--
Tatsuro Nakagawa