[PHP-users 7076] Re: PHPの拡張ライブラリのコンパイルの方法

Miyagawa,Tatsuya php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Apr 2002 13:58:44 +0900

宮川@Telepathです。
こんにちは。

私はコンパイルをしたことはないですが、ライブラリで良ければ
以下のところにPHP-4.1.2のwin32版
(pgsql(libpq7.2.1)&mbstring&mbregex built in)
がありますので、これでよろしいのではないでしょうか?

http://hp.vector.co.jp/authors/VA023283/PostgreSQL.html

私は www.php.net からダウンロードしたバイナリに、上記ページから
戴いたパッケージを上書きして使用しておりますが...
(作者の方、有難うございます)

NetCool! <y_hattori@geocities.co.jp> wrote:

> はじめまして NetCool! といいます
> まだ php をはじめたばかりでまだ手探り状態です。
>
> 使用環境
>   OS:Windows2000
>   WWW:apache
>   PHP:php-4.1.2
>   コンパイラ:Visual C++ 6.0
>
> ■ PHPの拡張ライブラリのコンパイルの方法
>
> 基本的にわからないのは
>
> 1.拡張ライブラリ(php_pgsql.dll等)はどのように入手するのか。

 Miyagawa,Tatsuya [Telepath, Inc.]
 mailto:r28@telepath.co.jp