[PHP-users 7071] Re: テーブルを読み込めない

shojun kimura php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Apr 2002 13:22:25 +0900 (JST)

> ただ三村さんも仰っているとおり、
> データベースのコネクトは別けなくても
> 複数のテーブルから参照できるはずです。
> 実際自分は出来ています。

はい、わかっています。
最初は、データベースのコネクトが
タイムアウトして、接続がきれて、
できないんじゃないかなって思いましたが、
もちろん、違うでしょう。
(セッションのように・・・)
とにかく、できたので、よかったんですが、
理由はいまだに不思議に思っています。