[PHP-users 7041] Re: テーブルを読み込めない

ozaki php-users@php.gr.jp
Mon, 22 Apr 2002 15:08:05 +0900

尾崎@なごやです

$sqlにSQLを代入する際に使われている$mailtoには何が入っているのでしょうか?
実行したい各SQLをコンソール等から実行されて思い通りの結果が返るかどうか
テストをしてみましたか?
されているならどのような結果が返っているのかも書いたほうが答えやすいです。
これではデバッグしてくださいって言っているように勘違いされてしまいますよ。

> 一回、データベースにつないだら、
> スクリプトが終わるまで、つなぎっぱなしにして、 $rec =
> pg_fetch_array($result, 0);
> 変数の名前も変えないで、使いまわしにしていますが、$admit =
> $rec['admit'];
> それがまずいのでしょうか。

まずいかどうかはご自分でテストしてから質問してはどうでしょう?
あと使用されている環境も書かれたほうが良いかと思います。