[PHP-users 7022] 動画ファイルの直リンク防止について

矢澤快暁 php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Apr 2002 13:04:06 +0900

はじめまして、(有)リュックの矢澤です。
この度サーバー代行管理を行うことになったのですが

htaccessを

setenvif referer "http://www.hogehoge.com/*" allow_referer
order deny,allow
deny from all
allow from env=allow_referer

としているんですが
メディアプレーヤー用の動画(拡張子がwmv)がrefererを返さないらしく
うまくいきません。

phpを使ってうまく直リンクを防止する方法はないでしょうか?
それではよろしくお願いいたします。