[PHP-users 6999] Re: DBデータ取得と関数間の引数について

相良 聡志 php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Apr 2002 11:30:06 +0900

野元様、清末様、早速のレスポンスをありがとうございます。
TRYしてみます。
本日は取り掛かれないので遅れてしまいますが、結果を後日
報告させて頂きます。

> のですね。
> ora_numcols ora_columnname ora_getcolumn を組み合わせて
> カラム名をキーにした配列にセットしなおすfunctionを作れば
> いいと思いますが、いかがでしょう。

>セッションじゃだめでしょうか?
>又は、シリアル化すれば、配列のままでも変数を保存できると思います。

>セッションじゃだめでしょうか?

相良 聡志
E-mail:sagaras@cg.tecsys.co.jp