[PHP-users 6997] Re: HTMLの連携について

Mitsuhisa TANAKA php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Apr 2002 11:13:14 +0900

田中(mitsu)です。

From: delsol <delsol@mint.freemail.ne.jp>
Subject: [PHP-users 6995] HTMLの連携について
Date: Fri, 19 Apr 2002 10:59:26 +0900

> 拡張子をHTMLにすると、POSTが使えなかったり、
> HTMLが文字列で表示されたりで、うまく動作しません。
>
> マニュアルには、拡張子HTML内にPHPスクリプトを
> 可能と書いてありました。

ご利用環境が不明ですが、
サーバに拡張子が .html のファイルを PHP のファイルとして解釈
させるための設定が抜けていることが原因と想像します。
TANAZO Limited Partnership / Mitsuhisa TANAKA
I'm not a cyborg :-(