[PHP-users 6982] Re: 画像表示について

Daisuke Uchiyama php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Apr 2002 17:02:03 +0900

お騒がせして申しわけありませんでした(_ _)。
内山です。

エンコード、デコードはしなくても良いとのご指摘は、
他の方からも頂きました。
ありがとうございます。

何やってたんだかオレ・・・。
今後は御迷惑をかける事のないように努めます。

「imagecreatefromjpeg」関数の存在は知りませんでした。
「imagecreatefromgif」は見つけたのですが。
どうやら、最新版の日本語版マニュアルを見ていなかったようです。
ありがとうございます。

そもそもIANAでは「image/jpg」というContent-typeは
認められていないのですね。
作業環境で問題がなかった為、そのままにしてしまいました。
失礼しました。

サーバー周りの基本的な知識も必須ですね。
精進します。

ありがとうございました。
Daisuke Uchiyama
[ e-mail ]      :[ daisuke@warsman.com ]