[PHP-users 6961] Re: mod_php4 と mbstr-enc-transに関して

Hideo Inada php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Apr 2002 21:41:34 +0900

中川様、御回答ありがとうございます。

イナダ@京都です。

お察しとおり考慮中なのです。
自分がスクリプトで楽をしたいばっかりに(すでに出来ているスクリプトを利用する
ので)、事前に今回のような質問をしてしまったという次第です。
契約後に所定のディレクトリーにphpinfo()のXXX.phpファイルを置いてから考えてみ
ます。

皆様本当にありがとうございました。