[PHP-users 6959] Re: PDF ファイルのフォントがボールドがかったような

朝倉 誠@K's php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Apr 2002 20:35:58 +0900

あさくらです

生成されたPDFファイルのファイル情報を見てみると、
フォントが「平成明朝W3」から「MSP明朝」に置き換えられてしまっているようです。

現在この原因を探っております。

何か心当たりある方いらっしゃいませんでしょうか。
宜しくお願い致します