[PHP-users 6947] Re: Apache2.0.35 とphp4.1.2 のインストールについて。

T.Matsumoto.(SOFTPRO) php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Apr 2002 18:09:07 +0900

松本@ソフトプロです。

小野寺さん すぎもとさん お知恵ありがとう御座います。

私も多分 PHP4.1.2では、対応していないのかと思い、PHP4.2.0RC4をdownload
して、来た所です。
まだ、コンパイルはしていないのですが、試してみます。

http://www.php.net/manual/ja/install.apache.php に --with-apxs2オプション
を使用いれぱインストール出来そうに書いてあったので動くものと思っていました。

また 結果報告させて頂きます。

Hiroyuki Sugimoto さんは書きました:

ソフトプロ 松本敏明 Mail: matu@softpro.co.jp (Main)
                            matu@tmn.ne.jp     (2nd )
                      Web : http://www.softpro.co.jp