[PHP-users 6939] Re: Apache2.0.35 とphp4.1.2 のインストールについて。

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Apr 2002 15:11:57 +0900

大場です。

ONODERA Chiaki wrote;

>他の諸先輩方はまだ、Apache2 を導入されていないのでしょうか?
>できれば私も皆様の経験談をお聞きしたいものです。

やった結果、まったく同じ状態で止まったので
「未対応ね」と思って、メールは書きかけたのですが
送信せずにやめてました。

でも 、Apache2ってかなり前からbeta版は出てたはずなので
さすがにコンパイルすら通らないとは思わなかったけど

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp