[PHP-users 6929] Re: PDFファイルのフォントがボールドがかったような

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Tue, 16 Apr 2002 22:12:51 +0900 (JST)

三村です

asakura> 実際に出力されたものを見てみなければ解らないとは思いますが、
asakura> 今これだけの情報で、何か心当たりのある方・過去に同様の現象が
asakura> 起きた方いらっしゃいませんでしょうか。
asakura>
asakura> pdflibのバージョンは3.02と3.03を試しましたが、同じ状態でした。
asakura>
asakura>
asakura> 情報量の少ない質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

情報量が少ないといいますが、fontを設定している所のコードを示すと
答えられる人がいるかも知れないですよ。