[PHP-users 6856] Re: SESSION_IDがアドレスに出てしまう

Kiyotaka Doumae php-users@php.gr.jp
Sat, 13 Apr 2002 04:32:52 +0900

堂前です。

In message "[PHP-users 6853] SESSION_IDがアドレスに出てしまう",
唐澤 慎 wrote...
》 思いつきでOperaを使って試験をしてみたところ、アドレスにSession_IDが
》見えていました。

》 見えてもまぁ問題はないのでしょうが、どうも悶々します。
》
》 サーバサイドで見えなくすることが出来るかどうかも分かりませんが、どうか
》お知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。

http://www.php.net/manual/ja/ref.session.php
の
"trans_sid"という件について書いてあるあたりをご覧ください。

mailto:don@don.am        『なんとかなるよ。
http://www.don.am/~don/        絶対、大丈夫だよ。』
PGP fingerprint:                    (木之本さくら)
A920 DE27 3C98 A091 FD1E  D09D 2C4F 291E 50BC 4FD4