[PHP-users 6824] 青マンモスの誤植?

Yoshiiro Tsumori php-users@php.gr.jp
Fri, 12 Apr 2002 02:11:06 +0900

今日、青マンモス本を買いました。PHPのCGI版をインストールしたかっ
たので早速、本を見ながらインストールしたんですが…。

431ページと432ページで、configureの引数が間違っているみたいです。
DSOとCGIのコンパイルを、同時に指定してないですかね。エラーも出な
いので、ちょっと頭を抱えてしまった。何事もカンニングをしてはいけ
ない、と言うかも知れません(笑)。

MLを検索しても指摘がないようなので一応、お知らせしておきます。

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/