[PHP-users 6799] Re: サブルーチン

Yamada Yasuharu php-users@php.gr.jp
Wed, 10 Apr 2002 16:02:21 +0900

 そういうことです。使えないのが当たり前なんでしょうか。だとすれば、
同じような、問い合わせ文を、何度も書かなければならないのでしょうか。
だとすると、かなり不便なんで、何か方法があるんではないかという質問
でした。

              // 山田 康晴  <yayamada@xc5.so-net.ne.jp>//