[PHP-users 6798] Re: サブルーチン

Wed, 10 Apr 2002 15:06:48 +0900

重松です。

On Wednesday, April 10, 2002, at 02:59 PM, KATOH Yasufumi wrote:

> それは関数内で pg_exec を使ったから,ではないのではないでしょうか? ど
> のようなエラーが出たのでしょうか?

元の質問の意味がさっぱり不明ですが、読心術を駆使すると、単に関数内ではグローバル関数が見
えない、という次元の問題ではないかと推測しているのですが。

mailto:shige@ravi.ne.jp