[PHP-users 6794] サブルーチン

Yamada Yasuharu php-users@php.gr.jp
Wed, 10 Apr 2002 14:32:12 +0900

初めまして。最近、PHP3と PostgreSQLを使い始めました。

 PostgreSQLへの問い合わせ部分をサブルーチンにしたいのですが、どうも
サブルーチンというのが見当たりません。ユーザー定義関数かなと思って
やってみたのですが、関数内で pg_exec を使うとエラーになってしまいます。

 何か良い方法はないでしょうか。

              // 山田 康晴  <yayamada@xc5.so-net.ne.jp>//