[PHP-users 6787] Re: 実在しないパス指定

ozaki php-users@php.gr.jp
Wed, 10 Apr 2002 05:46:07 +0900

尾崎です。

岸田様 wrote:
> apacheの設定だと思うのですが、なにかの設定でできたと思います。
> 過去ログにも ちらっとあがってたような。

htmlとphpしか確認していなかったのでPHPの仕様の問題かと思いましたが
cgiでも再現しましたのでapacheの設定のようですね。

> これはべつに不可思議ではないような気がしますが。
> リクエストしたそのままですよね?

はい、apacheの設定でそういった動作を許可していればリクエスト通りの結果です。
お騒がせしました。

apacheの設定を調べなおしてみます。
お返事ありがとうございました。