[PHP-users 6781] Re: PHPとJSP の違いについて

ayukawa php-users@php.gr.jp
Tue, 09 Apr 2002 21:07:17 +0900

鮎川です。
> PostgreSQLというより、適時、DBを最適化していない&HDDの状態が原因のような
>気がします。

僕はMySQLを使っていますがうっかり忘れていたindexを適切に設定しただけでパ
フォーマンスが劇的に良くなった経験があります。(基礎中の基礎なのかもしれ
ませんが。)

> #複雑になると、「PHPだとツライなー」と思うこともありますが…
思いますね、、、。すごく。
もうちょっとクラスの実装が洗練されて欲しい気がします。

鮎川 寛
http://hoover.ktplan.ne.jp/kaihatsu/php/index.php