[PHP-users 6775] 配列で指定したキー

you php-users@php.gr.jp
Tue, 09 Apr 2002 19:56:13 +0900

ゆうです。

配列で指定したキーを変数に使用するプログラムを作成しています。
どうしても、うまくできないので投稿させていただきました。
少し、あせっている気持ちもありまして、はまっている状態です。
お手数をおかけしますが、ご助言、いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

$array = array("red" => 100, bule => 23);
  ↓
$red = 100
$bule = 23

  XREA.COM - Free Web Hosting For All
    http://www.xrea.com/