[PHP-users 6760] Re: FRC: New PostgreSQL function for PHP (pg_convert)

Tue, 09 Apr 2002 13:36:31 +0900

大垣です。

> つまらないことですが、empty($field[列名])==true ではなくて、
> strlen($field[列名]) == 0 ですね。
> $v=0; empty($v) は、TRUE になってしまうので。

実際のコードは"Z_STRLEN_P(val) == 0"と文字列の長さで
チェックしています。

--
Yasuo Ohgaki