[PHP-users 6740] Re: Mac OS X 10.1.3 に PHP 4.1.2+mbregex

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Mon, 08 Apr 2002 13:08:17 +0900 (JST)

三村です。

shige> ./configure --help とすると、--enbale-mbregex の説明があります。
shige> しかし、ext 以下には、mbregex と思われるソースコードは存在しません。
shige>
shige> PHP のいつかの版から mbstring と同じように、mbregex もマージされる、というような内容を読んだ
shige> 記憶がありますが、ext 以下に mbregex 1.3.1 を展開する必要はないのでしょうか。

ext/mbstringの下にmbregex.[ch],php_mbregex.cが有ります。