[PHP-users 6699] PostgreSQL対応したPHPNUKEは?

FUSHIMI php-users@php.gr.jp
Fri, 5 Apr 2002 13:01:21 +0900

二回目の投稿ですが、はじめまして

PHP+PostgreSQLで企業向けの小さなソフトを作ったり
しておりますが、こうした小さなソフトを載せるプラットフォ
ームとして、PHPNUKEに注目しております。
いくつかは、サンプルモジュールなどを参考に組み込んで
みたりしましたが、データーベースがMySQLのため、PHP
NUKEのユーザーを利用したり、セッションを利用したりが
よく理解できません
バックのDBをPostgreSQLに変更するための情報が載っ
ているような日本語のサイトがありましたら、お教えください

MF
m_fushimi@pop12.odn.ne.jp