[PHP-users 6692] Re: ファイルの読み込み

Arai Junya php-users@php.gr.jp
Fri, 5 Apr 2002 08:36:50 +0900 (JST)

おはようございます。じゅんやです。

>  内部動作について知りたければソースを読むべきです。
> せっかくオープンソースなのにソースを読まないのはもった
い
> ない話です。

その通りですね。
私が普段からメモリのこと、などあまりシビアに考えない
(考える必要のない程度)のプログラムしか作ってこなかった
こともありソースを読む、ということを思いつきませんでした
。
今度から内部処理を確認するときは、そうしようと思います。

それが一番確実ですものね^^