[PHP-users 6655] CGI版PHPのFTP処理について

M.Yoshioka php-users@php.gr.jp
Thu, 4 Apr 2002 12:51:09 +0900

こんにちは、吉岡と申します。

PHPでFTP処理をしたいのですが、
まず /usr/local/src/php-4.1.2へ移動して

#make distclean

を行い、次に configure で

#
./configure --with-pgsql --enable-track-vars --enable-force-cgi-redirect --w
ithout-gd --enable-ftp

#make

#make install

としました。しかし、PHPからFTP関数を使うと
「そのような関数はありません」というエラーになります。

当MLのアーカイブの[PHP-users 929]でも同じような
ところではまっていたようですが、私の場合は
未だ解決していません。

どなたかご存知でしたら教えていただけますか?