[PHP-users 6651] Re: if を使用したときのセッション変数(解決

you php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Apr 2002 11:17:07 +0900

ゆうです。

大変、申しわけありません。
セッション情報が残っているだけでした。
大変申しわけありませんでした。

> お世話になっております。
> セッションのことで質問させていただきます。
> 条件によって、セッション変数に値を設定しようと思い
> 下記のようなソースを記述しました。
> しかし、条件がtrueの場合もflaseの場合も
> セッション変数に値が設定されてしまいます。
>
> 考えれる原因を教えていただけないでしょうか?

  XREA.COM - Free Web Hosting For All
    http://www.xrea.com/