[PHP-users 6633] htmlspecialchars($str) の逆の処理を行う関数

Akinobu YAMAMOTO php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Apr 2002 15:44:05 +0900

どうも、山本です。

htmlspecialchars($str)でHTMLエンティティに変換された文字列があるのですが、
これを特殊文字に戻す関数を探しているのですが、私の修行が足りないのか
該当する関数が見つかりません。

「ここにあるから読め」でも構いませんので、教えていただきますよう
お願いいたします。

Akinobu YAMAMOTO
ayamamot@freeshop.co.jp

総合無料情報  FreeShop
http://www.freeshop.co.jp/
本発言は特に明記がない限り、私山本の個人的なもので、
所属組織(freeshop.co.jp)には関係有りません。