[PHP-users 6628] Re: cannot execute binary file とエラーが出て原因がわかりません。

Yasunori KAKU php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Apr 2002 11:34:55 +0900

> その時に
> system("/bin/sh /実行ファイルのパス 2>&1")
> として、stderr をstdoutにリダイレクトしてやればシェルプロンプトで実行した時と同じようにエラー表示をブラウザ上で見ることができると教
> わったのでそうしたのですが。

該当のCプログラムは単体で実行可能なのですか?
そのあたりのチェックをきちんとされていますか?

# 少なくともMLに投稿された文面からでは
# 分かりませんので、Cバイナリ単体で動作出来るかを
# 検証した結果を教えてくださいな。

結局、Cのバイナリが正常に動作しない状態であれば
何をやってもダメだと思いますので。

角 泰徳 <Yasunori KAKU>
E-Mail : ykaku@pesceluna.com