[PHP-users 6621] Re: 大量データの転送について

CGI Factory php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Apr 2002 10:18:52 +0900

野中@CGI Factory です。

みなさんこんにちは。

さて、600Mのデータ転送となると、ブラウザのタイムアウトなんかも考えなきゃ
行けないんでしょうね。
ftpの話が出ていますが、その他にDAVやSMB等を使うという手もあります。
結構使えます。試してみてはどうですか?

以上