[PHP-users 6612] Re: 大量データの転送について

Tue, 02 Apr 2002 17:32:15 +0900

makiko yanagisawa wrote:
> と記述すればアップロード出来るのですが、約600MBもの大量データを転送するには
> この方法でよいのか自信がありません。

php.iniの設定が別に必要ですが説明済なので省略します。

たしか、一旦すべてメモリに取り込むので、メモリ(VMでも可)が
沢山必要になります。"--enable-memory-limit"が有効な場合
は最低でも600MBのメモリがアロケートできるようにphp.iniで設
定されていなければなりません。
当然ですが、--enable-memory-limitがなくても、システムに
使えるメモリがない場合はアップロードできません。

# 当然ですが、複数のセッションがある場合はその分だけメモリが必要
# になります。ほかの手段の方が合理的と思います。
# どうしても、と言う場合は仮想メモリを最低でも数GB用意しておく
# 必要があります。

--
Yasuo Ohgaki