[PHP-users 6575] header関数を使用し新しいウインドウを開く

you php-users@php.gr.jp
Mon, 01 Apr 2002 13:15:42 +0900

ゆうです。

お世話になっております。
header関数を使用し、新しいウインドウを開くことは可能でしょうか?

現在、認証のページを作っており
認証エラーの場合は、認証のページに「パスワードが違います」などと
文字をだし、認証が成立後、<a>タグのtargetの _brank的要素で、JavaScriptで
組み合わせ指定したサイズで新しいウインドウを表示させたいのですが、何かよ
い方法はないでしょうか?

現在、私が考えている方法は、認証後にheader関数で新しいウインドウを立ち上
げて表示することができれば、JavaScriptをあとから読み込ませ、指定したサイ
ズにreslizeしようと思っております。

まずは、新しいウインドウを立ち上げようと思うのですが、何かよい方法はない
でしょうか?

わかりずらい内容で申しわけありませんがよろしくお願いいたします。

動作環境 FreeBSD 4.3 R
バージョン PHP 4.1.2

ゆう

  XREA.COM - Free Web Hosting For All
    http://www.xrea.com/