[PHP-users 6570] Re: phpinfo() で男の顔が

Ichiro TSUBOI php-users@php.gr.jp
Mon, 1 Apr 2002 10:59:22 +0900

本当だ、これは笑えました!!
HTMLのソースを見たら画像のaltに「Thies!」とありました。
開発者として名前がちょくちょく出てきますね。
http://www.php.gr.jp/history/ChangeLog-4_1_0.html

---
ITの坪井(Ichiro Tsuboi)
ITとは??? I…いいこと、T…たくさん
(有)オフィスFX
パソコン用&iモード用HP制作
http://www.office-fx.com/
webmaster@office-fx.com