[PHP-users 6569] Re: phpinfo() で男の顔が

ishiGE yoichi php-users@php.gr.jp
Mon, 01 Apr 2002 10:42:46 +0900

下岡さん
早速の回答ありがとうございます。質問者の石毛です。

>ですね(^-^)
>去年もメーリングリストでネタになりました。
ML入会半年程度&過去ログ検索してみたのですがそれらしいものが見つからなかったので、
ご容赦ください。

この顔のおかげで仕事が1時間ほど止まってしまいました。(^_^;)
これで安心して再開できます。