[PHP-users 6561] php4.1.2+iODBCはSQL7.0上でNT認証を可能としますか?

Tatsuya Matsuyama php-users@php.gr.jp
Mon, 1 Apr 2002 09:29:23 +0900

松山ともうします。

はっきりと書かれたページを発見できず
分からないので質問させて下さい。

今RedHat7.2+php4.1.2から
NT上のMS-SQLserverでNT認証(SQL認証ではない)をとって

$conn = sybase_connect("test",$NT_username,$NT_password);

のようなことができるか考えています。

FreeTDSなどを使ってSQL認証には上記で成功していますが、
NT認証用のuserとpasswdには失敗しています。

ODBC接続を使えば、NTの認証ができるのでしょか?

「やっています」という方は、いらっしゃいますか?