[phpug-admin 986] Re: PHPユーザ会の紹介文を作りたいーその1本会は何をするところか?

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

セトヤマです。

「日本PHPユーザ会の活動」のところですが、以前あったとうかがっている
「ワーキンググループ」って現在どうなってるのでしょうか?
あと、PHP 国際化の動きって最近どうでしょうか?ユーザ会としてはML(php-
dev)がありますが、そこは特に国際化に絞ったところでもないようですし。本家
の i18メーリングリストのダイジェストとかできるとよいかも知れませんね。

「PHPユーザ会へ参加」なんですが、参加と言う意味はイベントを聞きに行くとか、MLに投稿するとかの意味ということでしょうか。
スタッフになるというのとは別と言うことでしょうか。
とすると
>運営スタッフは「発信なりの手助けをするだけ」で発信内容は運営スタッフ
>  も込み「全ての人」で行うというニュアンスがポイント.
というのを狙うなら、スタッフと参加者が別(つまり、MLが別ということか)なのは、どうかなという感じもします。(うまくかけないな)

運営スタッフページは僕もほしいですね。もじら組のとか参考になります。