[phpug-admin 678]オープンソースコミュニティでクリスマスイベント

      ぢょ〜@よくきたなです.
      オープンソースコミュニティに所属していたり, 単にオープンソースに
    興味がある人たちで集まって騒ぎたいと思います.

http://elf.no-ip.org/wiki/?ChristmasEvent2003

      今年は PHP カンファレンスやその他いろいろでお世話になっているので,
    PHP な人にも来てほしいなぁ〜とか思うんですが, こういう募集はしても
    いいでしょうか?(参加者募集は php-users に出しますが)

      あともしかしたら誰が決めるとかでもないかもしれませんが, 協賛に
    PHP ユーザグループを列挙してもよろしいでしょうか? 追加したから何か
    しないといけないということもないですし, もしやりたい場合は募集なり
    芸の披露なり是非というところなんですが.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana   http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/