[PHP-users 33202] Re: はじめまして!こんにちゎ(^ω^)

Nobuo Yamanaka nobuo @ yamanakake.com

山中です。

竹内宜長 <whiskaze @ yahoo.co.jp> wrote:

> Windows mobileには、HTTPDはありますよ。

 おぉ、そうでしたか。勉強不足でした。

 アドエスっていうのはPHS端末ですよね?(違ったっけ?)
 PHS端末が、Webを公開するサーバにできるとは思えなかったので、あまり調べ
ずに書いてしまいました。
 申し訳ない。

 まぁ、Webサーバソフトが動作することと、Webサイトを公開することは違いま
すので、そのあたりも含めて、元の質問者はWebサイトを公開するっていう意味
がわかっていらっしゃらないのかな?と思っています。

 そうは言っても、PHPを勉強したいという意欲はすばらしい。
 がんばって下さい。

--
Nobuo Yamanaka
E-Mail  : nobuo @ yamanakake.com