[PHP-users 33947] Re: PHP5.2.6+apache2.2+Mysql5.0のWindowsXP_Pro SP3上で稼動していない問題

Yuji Iwashita php @ beatnik.jp

こんにちは。いわしたと申します。

MySQLクライアントライブラリ libmysql.dll に
PATH が通ってないのではないでしょうか。

PHPをインストールしたフォルダに libmysql.dll がありますので
環境変数の PATH に C:\php5 を追加するとどうでしょう。

--
いわした@PHP基礎体力
http://www.sound-uz.jp/php/