[PHP-users 32784] Re: configure時のWARNINGについて

小倉政彦 ogura @ ost-ipnet.co.jp

回答ありがとうございます。
下記の件、初歩的ではありますが間違いに気づきました。

コンパイルオプションとして、httpd2.0系を使用していましたが、
「--with-apxs2」にしていなかった事が問題だったようです。

[root @ dev2 php-5.2.3]#  ./configure --prefix=/usr/local/php-5.2.3 --
enable-mbstring --with-apxs=/usr/IBMHttpServer2/bin/apxs --with-oci8=$
ORACLE_HOME --with-gd --with-zlib

下記のサイトも参考にさせて頂きました。
大変ありがとうございます。